神奈川の風景
三浦海岸の畑の中の神社(2007-6)
 細い道を登って行くと開けた畑があり、この季節はかぼちゃやスイカ、メロン、トマトなど
沢山の野菜を作っています。
今はかぼちゃの収穫時期で大きく実ったかぼちゃを忙しそうに収穫をしています。
整地された畑にはなにが植えられるのでしょうね。
 三浦海岸には沢山の自然が残っていて畑に囲まれた中にぽつんと日枝神社があります。
昔、ここに集落があり、人が行きかった道があったといくつかの痕跡が残っていていますが
今は畑の真ん中にあり、一見不思議な感じがします。
うっそうと茂った静かな一角は別世界のようです。
バック
トップへ 旅へ 海へ いろいろ 写真に関してなんでも 温泉コーナー メール
inserted by FC2 system