冷蔵庫の中には ?
食事や掃除など、日常の生活はヘルパ−さんに手伝って頂き、感謝しています。
でも、頂き物や食べ残しなど、少しでも中々捨てないので、多分許可なく廃棄出来ない
のでしょうが、私が行くとほとんど処分してきます。
その時食材など、足りないものをプラスしてきます。
ある時、母が父のめがねをまた、どこかにしまってないのよっと言われ、その内
出てくると思うけど、困ったものねと話していました。
その後冷蔵庫の中の掃除を始めた時、めがねと財布が入っていました。
何でも片付ける性格で冷蔵庫に中に入ていました。
入れた本人は、そんな所に誰がしまったのか、です。
また、ある時は、好きなおもちを焼こうとト−スタ−に入れ、焼くのはいいのですが、
ビニ−ルごと焼き、焦げ臭くあわてて取り出しました。
物事の理解が薄れて行く姿を目の辺りにする日々です。
                                        
inserted by FC2 system